POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

飲んだ~

 昨夜の納涼祭で調子に乗って日本酒がうがうのんでしまったSTAFFです。
 いあー楽しくってねええ~ついつい深酒しちゃいました~^^;;;
 おかげで昼過ぎまで二日酔いで何も手に付かず、ただのポンコツ状態でした/(^o^)\
 
 私と違って店長は朝から普通に仕事してたです。すごいよなー^^;
 朝イチにスーパーシェルパのフロントフォークオーバーホールをさくさくっとこなし、そのあとは今預かってる
↓この車両のエンジンをほぐほぐw


 イメージ 1

 車検ついでにちょっとエンジン開けて手入れしておきたいとのことで、ヘッドめくってます。
 煙を吐いてるような兆候があるそうなのですが、25年ほどはまえのバイクなのでパーツがあるうちに
手入れしておこかーということです^^

 これから各所チェックしていきまーーーっすw
 お盆前には返せるようにがんがるぞーーー★