POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年忘れ完了♪♪

 昨日日記を書いたあと1時間ほど宴会準備に没頭し、なんとか宴ぎりぎりまえに準備を終えれました><
 そして始まりましたパワステ忘年会!19時ちょいまえで揃ってる人だけで乾杯をし、そのあとはパワステ忘年会
恒例?!人が増える都度乾杯~!(^o^)ノ咽
 
イメージ 1


 こんなかんじでw
 この、人が揃ったら乾杯、5回はやりましたね(ΦωΦ)フフフ
 (ちなみににょきっと伸びてる手は私の手ですwww)

 乾杯の後は準備したお鍋と買ってきたお惣菜やらなんやらをつつきながら宴~♪♪

イメージ 2


 お鍋の後にも皆でお菓子やシュークリームをむしゃむしゃw
 お客様が持ってきて下さったお菓子やハムや自家製ソーセージも食べました。
 とにかくいっぱい食べて話してあっという間に時間が過ぎました。
 本当に楽しかったです~^^

 参加者さんの中には遠いのに参加くださったり、ほかの誘いがあったのに断って参加頂いた方もいました
本当有難いことです><
 来年もこうしてわいわい集まって飲みたいものです^^♪♪

 忘年会そしてツーリングに参加くださった皆様、今年もたくさん一緒に遊んでくださりありがとうございました!
 来年もかわらずお付き合いいただけたら嬉しく思います、どぞよろしくおねがいします~^-^


 さあて、忘年会も無事終って、あとは新しい年を迎える準備しないとなあ…。あ!!
 年末年始の営業スケジュール表つくらないと…汗

 ああああっ!!
 それと年賀状だあ~ヤベーもお時間ないよおおお><;;;

 今日は年賀状に気合いれてとりくもう!
 ひとに言えた状態かってのはさておき、皆さんも年賀状準備、まだだったらはよしたほうがいいよっ!ww
 これ終らせたら安心して年が越せるから!さーっ!自分&まだ年賀状準備してない人、ふぁいと~\(^o^)/