POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年末のあれこれっ

 昨日~今日にかけて年賀状の準備に没頭しました。そしてなんとか全部印刷できたっ^^
 このあとちょとひとこと書き加えたりしますが、でもそれも1日あればできる。
 もう年賀状準備の峠は越したってかんじ!w

 はーギリギリにやると焦るなあ~、毎年もおちょっと早く準備してたらよかったのにねえ~と思うですわ><;;
 年賀状準備がまだの方、もう数日中に出さないと年始に届かないですからね!お急ぎくださいぉ!
 と、さっきまで慌てて準備してたのにえらそうに言ってみた!えへへ^-^


 さて年賀状の準備しつつ年末年始の営業案内も並行してつくってみました(≧▽≦)
 つくった案内HPのTOPにはりつけてやったぞおおお!
 

イメージ 1

 そしてここにもUPしてやったドーン\(^o^)/
 今年は正月休み多いですはい。こんなに休んでもなあんもやることありませんはい。
 しかし来週はもおメーカー休んでるしお正月は誰も来ないと思うのでしっかり休みます♪
 その分休み明け直後の水曜は営業!ぶっ通しでがんばってみます~(≧▽≦)b

 あと、年末のお仕事について、これも当店ホームページのTOPにかいてますが…。

 年末はメーカーが休業になるためご依頼タイミング・修理内容によっては年内にお返しできない恐れが
ありますので修理はお早めに依頼ください。
 店内のお預かり可能スペースの兼ね合いにより、修理が年内に間に合わない場合は年始に車両
お持ち込みをお願いする場合がございますこと御理解くださいませ。 

 ちなみに部品交換が必要な修理は明日くらいには聞いておかないと、部品取り寄せがきびしいかもかも~
です><
 エンジンオイルやタイヤ等、汎用性の高い消耗品は常備してあるので対応可ではありますが、それも
ぎりぎりだとなんぞあるやもなので、御用命はなるだけお早めにどうぞ!
 御依頼御用命お待ちしております~^q^