POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘年会だっ★

 今日はうちのツーリングによくきてくれる常連の皆さんをお呼びしての忘年会です\(^o^)/
 夏にも納涼祭とか言って店で集まって飲んでますが、やっぱり年末のしめくくりとしてこれはやっとかないと~w
 今日は昼から買出しとかでろくろく仕事をしていない私STAFFですが、まあこれも常連様へのサービスという事でお許し下さいウヘヘw

 今年も例年通りうちの店で鴨鍋をしますです。
 いつもお野菜は近所の八百屋さんでお願いしてますが、歩いていけるくらいちょー近所のお店さんです^^
 なのに量が多いからっていって配達してもらった・・・去年も配達してもらったんだよなあ。
 ちょー近くなのになんだか申し訳ないorz

 頼んだお野菜たちでつ。


イメージ 1


 鴨には白ねぎがあいますね。おいしいですよね。写真に写ってないけどぶっとい下仁田ネギも頼みました。
これがまた鴨から出るおだしにチョーあうんだなあああw
 これからこのお野菜たちは私の手によってぶった切られていくのですぐふふw

 八百屋さんで買えるもの以外はスーパーとか肉やさんとかでお買い物しました。
 年末ちかくて道もお店も混んでてけっこ大変だったなーっと思いつつお買い物から帰ったら…
 なんかお店にクール便で荷物が届いてました。


イメージ 2


 お?おおおお?

 これは…福岡名物ふくやのめんたいこやないか!!!
 くあーーこれ、おいしいんだよおおお!!><
 めんたいこツナなるものも入っていた!

 こんなステキなお歳暮、だれだー!っとおもったらいま九州に仕事で出張されてる常連さんからの
差し入れでした♪よくみたら12/19日付指定してあったから、今日みんなでくえってことなんでしょうね!
 ありがたや~みんなでいただきますね^人^
 
 そんなで、みんなにサービスしたりしてもらったりの今日ですがあと2時間で開宴やんっ!まだナンも準備してなかった><
 やばいっ!!今日はこれくらいで準備してきます!でわっノ