POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

マフラー塗装

 クリスマスのあいだは気温が高いうちにSRX塗装だーーー^^
 外装はまだ乾燥期間とらないとなので、今日はマフラーのほうを塗ります。

 塗る前はこんな感じでした。
 まあ、ベタなツヤなしです。

イメージ 1

 新たに塗る耐熱塗装は半ツヤタイプをチョイス。
 塗ったらこんな感じになりました^^

イメージ 3

 見た目ぐっとリフレッシュしたァ!って感じ~^^
 これでも下塗りなので重ねていったらさらにキレイになると思います☆

 こないだもいだステーの痕もよく見ないとわかんないかな?

イメージ 2

 また気温高いときを狙ってさらに塗っていきまーす^v^