POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GSX1100S車検整備大体終わり

 昨日と打って変わって今日は来客が少なくのんびりした一日でした。
 お陰でカタナの車検前整備が捗る~^q^

 車検と一緒に依頼されていた消耗品交換も終わり、ほぼ整備完了です。
 あとは整備時に汚れが目立ったこヤツら↓を丸洗いしたので今乾き待ちです。

 さて、このこヤツらは一体何か分かりますでしょうか。
 以前店長が若干魔改造したので見た目メタル系になってます。見た目の為に改造したわけではないんですがwww

 えっ簡単じゃーん答えすぐ分かったわ!って方、ヘッドバンキングしながらすげェィァァァ~!!って叫ばせて頂きますよアアアア~!
 なんだこれ全然わかんね~って方にヒント→形とかよくご覧ください、そして4つあるんですこれ、一枚目の写真見たらちゃんと外してありますよね…。


 答えは、明日に書こうかな^^
 てことで一日お考え下さいナ♪続く。