POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

噂の一品

 京都が本店らしいですが…去年高槻にすごく美味しい生食パンの店ができた!
 高槻の駅前センター街のはしっこ、乃が美さんというお店。

 いつも行列ができてるから微妙に買いに行きにくいなあと思ってたんですけど、今日たまたま件の店の前を
通ったら雨天のせいか人が並んでない!
 じゃあ、いっちょいっときますかーーー^^
 いざ、買ってみた。

イメージ 1

 んーなんかお高そうな紙袋ですね。実際のお値段は一斤800円。
 食パンにしたらちょっと高いですかねえ。でもばか高ってほどでもないかー。
 美味しけりゃまあいいやん、って価格。

 正直ね、食パンでそんな違いあるんかなー?って思う。
 でもまー食べたことがなけりゃ語れないし。

イメージ 2

 見た目は普通。まあそらそうかw

 このパン生食パンというだけあって、そのまま食べて美味しいらしいです。
 ちょっとカットしてみてまずはそのまま食べてみます。
 一口たべてみてそうだ、って思い出しました…私焼いてない食パンあんまり好きじゃなかったわーー!><

 まーまー美味しかったけど…でもやっぱ生はなあ…。

 んで、結局普通にトーストにして食べましたとさ。
 トーストにしてもすごく美味しかったけど、トーストなら常連Hさんが以前くれた阪急ベーカリーの食パンのが
超々うまかったなあ。

 皆が並んででも買いたいものであったとしても、合う合わないはあるよねぇ。ってことだ!
 おしまい。