POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

直しました\(^o^)/

 昨日は私飲みに行く予定があり、楽しみだなあーっとそわそわしてたら日記を書き忘れましたorz
 今日もですが昨日も暑かったもんだからビールが美味しかったですよ…なんて言うてる場合じゃない。
 気を引き締めて参ります><;

 さて、土曜日に書いたVinoの話ですが、オーナーさまから連絡があり、譲渡予定の方と話がついたし直して
ほしいとご連絡頂きました^^/

イメージ 1

 点検の際ある程度分解しないといけないところもあり、その流れですでに着手していた部分もありました。
 例えばキャブレターとか分解して見てみないと詰まっているかどうかわかんないのでw

 なのでGoサインを頂いて半日くらいで出来上がってしまった^^
 フレッシュなガソリンを入れて、さあ今から試乗です。

イメージ 2

 試乗の結果、好調でした\(^o^)/

 修理後譲渡されるとのことなのでオーナーは変わってしまうけれど、これでまたしばらく使って頂けそうです♪
 めでたしめでたし。