POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

カワサキ春の車検祭打ち止め

 今年のGWが始まりましたがお知らせしている通りパワステはばっちり営業してます。
 でも…そんなに来客無くて、正直暇ですw
 なので営業してるよアピールするためにPOP作ってみました。

 割とざっくり作ったからちょっと文字間がなんか不揃い^^;
 まあ数日の事だからいっか…(我ながらこういう、雑というか詰めの甘いところはO型だな…汗) 
 とにかく、ウチはGWも休まずやってるよ!ってのが伝わりゃいいかなーと。

 しかしこの連休に丁度困ったことになったーみたいな方そうそういないっぽい。
 POPを貼ってもお客さん来ないモンは来ない!えーん(TT)
 努力(POP)も空しくアレな状態なのであります。

 で、こういうとき持つべきものはいい常連様!なのです。
 いつもの車検仕事が入りました^^

 気づけばもうかれこれ18年のお付き合いになります、N様のGSX1100Sが入庫。
 車検整備と消耗品交換をご依頼頂きました~ありがとうございまーす!

 連休中は検査場もお休みなので、その反動というかGW前後は検査枠がすごく取りづらいのですが、二週間ほど前に電話で来店予定日の擦り合わせをさせて頂いていたので先に5/2で枠を予約済。
 こういう連携プレーをばっちりして下さるのもさっすが常連様~!です^^♪

 てことで4月中に諸々終わらせて2日午後に車検Go!て流れなので2日は昼過ぎから15時前後まで店長不在となります。ご注意ください。


 ところでこのカタナの車検仕事で、この春に計らずしも続いていたカワ車の車検祭が打ち止めとなりました。だからなにってことないけどw
 そしてカワ車ではないけども旧車~ってことでまあ令和になってもう数年経つのに3TJとカタナが並ぶ、相変わらずな風景のパワステなのでありました。

 ほんと、常連の皆様方のお陰でウチは成り立ってます。感謝!
 さあ明日も頑張ろ^^