POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

配達行ってきます(^o^)/

 先日セローのフレーム溶接がイマイチうまく行かず何でだーって悩んでいた店長ですが、
色々調べた結果原因が多分判明。
 使用した溶棒が湿気ってたせい?とのこと。
 そういえば使っていた溶棒、溶接機買った時(多分10年くらいまえ)に一緒に買ったやつだった。


 溶棒が湿気るという事実よりも、10年の年月があまりにあっという間だってことに驚愕_| ̄|○ il||li


 でも原因がわかってよかった。
 新しい溶棒を購入してまた時間ある時に再度チャレンジしようと思います。

 それにセローは他にもまだやることがあるみたいです。
 私が終わったと思っていたごしごしが、実はまだ終わっていなかったらしい。
 カプラーの中にいい感じに泥汚れが侵入しているのでそれを外してごしごししているところだそうな。

 とまあ店長が忙しそうなので、今日は店長に代わって私が納車に行って来ようかと思います。
 行き先は江坂の居酒屋 浜。常連けんちゃんとそのご家族が営んでおられるお店です\(^o^)/
 私は軽トラに積み下ろしとかできないので、試乗を兼ねた感じで乗りながら運びます。

イメージ 1

 ところでけんちゃんこの二種スクーター(中古)、電話でほっそい二種スクーターってだけ注文もらったけど
車種も値段も色もナンも指定されなかったのですが…汗
 勿論納車となる前にトータルの価格は連絡してます!でもさしてリアクションなく、車両を見に来ることもなく。
準備できたら持ってきて~ってアレだたのですが。これで良かったのか?(;´・ω・`)

 まあ、アカンかったらアカンて持っていくってなる前に連絡あるよなあ。
 とりあえず昼前に持っていって納車して、ついでに浜でランチ食べて帰ろうと思います^^

 幸い天気は悪くないし。
 帰りは電車だけど。行きはごきげんミニツー気分でいってきま~す♪