POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

昨日のランチ

 私ことSTAFF、昨日お客様の(購入してもらった)車両に乗って江坂まで納車に行ってきました。
 距離にして約20㎞かな。天気も良くゴキゲンなドライブ…ではなく納車!仕事!
 まあ、ちょっと長めの試乗って感じですね。あんだけ走って何の問題も無かったんだから問題ない(謎

 無事けんちゃんのお店に到着したころには12時前。ランチのご準備でお忙しい時間ですから納車の説明も
適当(でいいのかおい)に済ませました。
 今まで何台も乗り継いでいるけんちゃんなのであーだこーだ細かい説明はいらないかと思ってね! 

 さてゴキゲンなドライブそして納車を終え、次はもっと楽しい時間♪
 居酒屋浜 のリーズナブルだけどボリュームも味もちょーナイスなランチをいただきまーす^o^

イメージ 1

 鮭トロ丼?とあったかいお蕎麦のセット。これで確か…650円だったかな。美味しいし安すぎる。
 美味しくいただきました^人^
 何サボってるんだって言われそうだけど、納車行ってきてもらう代わりに浜でご飯食べてきていいよって
言うたのは店長!なのでいいの!(`・ω・´)

 納車とランチが終わった後はヘルメット持ってぶらぶら電車乗って帰ってきました。
 私にしてはよく働いた。いつもの3倍は働いた!

 けんちゃん色々ありがとうございました。またランチじゃなく夜の部でもお邪魔しますんで、よろしくです^^/