POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ホームページ作成中

 先日届いたホームページビルダーのお蔭でリニューアル版ホームページの作成が以前よりいいペースで
進んでいます!
 とはいえまだまだやることが沢山あるのですが、ビルダー買う前はちょっとやっては問題が起き
それ解決したと思ったらまた問題…って繰り返しで精神的に無間地獄にいるような気分だったので
なんかしら進んでるっていうだけで気分が楽です。

 あと一週間くらいで解決して、他の業務に移りたいところです。
 HP問題の負荷が大きいためこのブログも少々内容薄くなってしまってるしなあ、とにかく終わらせたい><
 でもがんばったらいつか終わりは来るだろう、それまで頑張ろう…


 と思ってたら、また来た非情の通知。

イメージ 1

 このブログも終わるって…おいおい(・∀・)
 採算とれないのかしらね。

 営利企業である以上、採算とれない部門は縮小するってのはもう仕方ないことだと思う。
 でもこういうサービスって、公共性が高いじゃない。
 儲からない→やんぺ ってのは本当、ユーザーとして困る><


 実は少し前にPayPay(ヤフーが展開している電子マネーサービス)の代理店やりませんかっていう
営業が来たんですね。
 その時来た営業に、yahooは自分とこの都合が悪いってなったら平気で撤退すんじゃないの、それだと
困るわけよ。そこんとこどうなの?安易に代理店になりたくないなーみたいな話をしたんですよね。

 ホームページもブログも、ある程度安定して閲覧してもらえるようになるまでそれなりの努力もしてきて、
それで今こうしてここで交流できたりネット見て、ってお客様が来てくれたりしてたのに…本当、こういうの
困る。
 ブログもどっかに移設しなきゃ…ホームページもまだ解決してないのに、ストレス連打だあああ><

 
 付き合う相手というのはよく考えねばならない。大きい企業だからって安心せず自分でちゃんと見極めないと。
 そう改めて思った春でありました>w<