POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あっちゅい…

 ここ数日急に暑くなったせいか身体がついていかなーーーい><;;
 まあ季節の変わり目ですから仕方ないのですが、今年は超ロングGWで仕事や部品流通のあれこれが
いつもと違うせいで調子狂っちゃって…><

 あっ、でも仕事のほうはやっと落ち着きました、車検の車両は無事通してお客様に車両ご返却できたし
休み前に成約頂いた車両も納車できましたー^^
 そして今は売れた分在庫補充しなきゃ~ってことで中古車の整備をしとります。

イメージ 1

 こういう在庫分の整備をしていられるということは、仕事がかなり落ち着いているってこと!
 なにかお仕事のご依頼ございましたらどうぞ気軽にご用命くださーーーい\(^o^)/