POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

6月ツーの告知!

 えと、ちゃんと告知するのが遅くなってすみません。6月のツーリングのお知らせです。

 開催日時は6/2(日)、7:30パワステ前集合です。
 行き先は、4月に行けなかった松阪とり焼肉のリベンジ!ってことで松阪市の前島食堂に行きます^^/
 いつも繁盛してる店なのでなるはやに到着したいです、ので集合は時間通りでお願いします、そして
準備が整い次第即出発する予定ですのでよろしくどうぞ!

 ここに告知するのと同時にイベントのページも更新しています(とはいえ開催日のところ変更しただけテヘ)。
 そして店内にもイベント情報掲示しましたー^^

イメージ 1


 …なぜ筆文字なのかというと、手元に太字の黒いペンがなかったので。
 筆ペンも結構太字だしこれでいっかと思って書いたら…アレ?これ果たし状ですか?www
 

 まあ、読めるからいいよね…。てことで参加連絡待っていますーーー^^