POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっとだよ~!

 こんにちは、POWER STATION STAFFの都築です!


 店長が整備やら何やら忙しいので、私がH.Pの立ち上げをしたんですね~しかも


昨日から色々勉強し出して、二日目の今日にやっと形にしました!


 だから、HOMEは正直お粗末な感じだったと思うんだけど、許してください^^;


 ある日突然HOMEが立派になってたら私のH.P編集のテクニックが上がった&お店が


暇&私がH.P作成にかこつけてサボっていると思ってください…ははは。


 あと、アバターを私に似せようと頑張りましたが、すみません・良くしすぎました。


(もしアバターを見て期待して来てくれるような人が居たらジャロに訴えられるなー)


 今日はH.P開設の喜びに酔いしれていますんで、これくらいで。また後日うちの


お店の事とか、私の事とか書いていこうと思います。どうでもいいことを書いたりも


すると思いますが、又見に来てくださいね^▽^