POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

うちの店って…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/inshop2_1.jpg

 いまいちな天気なのと始めたばかりってので、うちの店は暇!だぁ~っ!


 こんな日はつれづれ書くに限る!ということで、当店POWER STATION(以下パワステと記)の紹介をしてみます。 


 紹介して、何人の人がこれを見てくれてるのか???なんですが…いやいや・気を取り直して行こう!  


 パワステバイク屋です。 


 店員は店長とSTAFF都築こと私の2人です。(写真にちろりと写ってるのが店長です★) 


 店長は2級整備士で、以前はY車取扱の店とK社取扱の店を渡り歩いた末独立開業された、と。修理の腕はなかなかですぞ♪  


 ちなみに私は…^^;何でここにいるんでしょうか一体?て言う位バイクのことは素人…(今勉強してるんだよ~)でも、今バイクの洗車にハマってます。修理預かりのバイクの洗車をサービスでしてるんですけど、これがカナリおもろい!それは……長くなるので次で書こうかな。 


  見ての通り雑然とした店ですが、なんか仕事してるって感じでしょ!(実際してますからっ)ほんと小さい店だけど、ここから高槻1バイクショップ目指してこつこつ頑張るぞ~!って店長は思っている・はずです!応援しててねーー≧▽≦/~