POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こだわりの場所

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/toire_1.jpg
 昨日はうちの専属(?)デザイナーのH.K.Fさん夫婦が、今日は八尾に住んでた頃からのつきあいのおったん二人組が来た
 誰かが遊びに来てくれると私はマシンガンのように話しまくりで…誰が店員なんだかwとにかく来客は嬉しいんで^^

 H.K.Fさんはうちの店ロゴや名刺製作でお世話になった方で、おったん二人組も色々お世話になったんだな~(特に酔っ払って迷惑かけたね'`,、('∀`)'`,、←反省の色ナシ )みんな10年来の友人で、バイク乗り!

 長い付き合いだとお互い遠慮なく話したり、それなりにうちの店でくつろいでくれて、でも集まってるのはうちの店…変なカンジです〃▽〃だって私の高校時代を知ってる方々ですからw

 みんな年々家庭や仕事のからみでバイクに乗るチャンスが減っちゃって、でもまた走りに行ったりしたいね~と話したり。
 うちでバイク買ったり直したりしてくれんでもいいから、又遊びにきてね♪

 あ・そうそう、トイレが何の関係あるねん?!と突っ込まれそうですが、H.K.Fさんがうちのトイレをかわいい~!と言ってくれたんで載せてみたんです♪

 まだ始めたてで常連さんもろくにいないから、お客さんでトイレを使う人あんまりいないんだよね…でもここが実は私のこだわりの場所☆
 トイレの汚い店ってすごく印象悪いので、うちの店は絶対清潔かつカワイくしたかったのさっ!だから中は全部私がプロデュースしたのだ~V(--)V
 当店に来た際は遠慮なくトイレ使ってね!キレイにして待ってますよ~♪