POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

…確かにw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/yama.jpg
 先日日記にコメントを入れてくださったCBRのお客様のことをなああんとなく思い出してしまいました。
 あ、CBRはもう仕上がったその週末にはお返ししたし車両は全く問題なしでしたよ(^・^)b

 ならなんで思い出したかっていうと…今、店内にやったらヤマハのバイクがやたら多いから☆
 
 CBRの方、こないだ日記へのコメントを記載くださってたですが…ウチの店って店内に
ヤマハカワサキのバイクばっかだからホンダ車持って行ったら怒られそうって書いてらしたんですよwww


 確かにホンダ乗りのお客さんってうち少ないですけど…来てくださっても別に怒ったりしないようー^▽^;;

 と、思ったんですけど・・・今のヤマハ車ぎっしりのこの風景を改めて見て、うん確かにアレだなアレw
 ホンダ車オーナーさんには入りづらーい感じだってのは、あるかもwww


 でも、お客さんってちゃんと見てらっしゃるんだなあってびっくりですw
 店内の環境や、そして自分の振る舞いにも気をつけないとなあ…
とか言う前にこのブログでボロがぼろぼろでまくりですけどね…^^;