POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

外車

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kimu.jpg
 修理で外車を預かりました。
 外車と言っても、アジア系、ですが・・・^^;
 
 最近このメーカーの車両もずいぶん見なくなりました。
 パワステがOPENする前に近くにあったというバイク屋さんが取り扱い販売していたのですが
そのお店パワステと入れ違いで閉店してしまったのですよね。

 しかし外車オーナーさんって、いざ修理の時に困られるみたいですね。
 微妙に作りが国産メーカーと違うので、バイク屋さんによっては簡単な修理も断られることもあるそうです。うちは修理、しますけどねw
 こういうことっていざ修理・・・ならないと分からないんですよね~。