POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

クールビズ☆

 昨日暑すぎやろ?と思ってたら、35℃あったんですってね!
 どおりで。動いてもじっとしてても汗が止まらんなぁと思ってたんです。
 昼過ぎの気温ピーク時は店長も私も目がうつろ・口半開きでした。

 そう・うちの店まだ一回もクーラー入れてないんです。
 クールビズ
です!(ただセコいという噂もあり)

 しかしやっぱ暑いもんは暑いね!
 一日でつなぎは汗で湿りまくり…夕方には店長からものすごい汗臭がっ!!(XRさんは知ってるよね…あの香りのすござを…^^;)

 クールビズ、そろそろ限界ですわ…来てくれるお客さんも暑いだろうし…。
 このままやといつか熱中症なるぞぉぉぉ…〓■●