POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お休み頂きましたw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ippaku_005.jpg
 16・17日とお休みを頂き、古い友人達と福井県小浜まで行ってきました^^
 いつもバイクでお出かけしたらツー日記をつけるんだけど、今回は私用なのでつけません。申し訳ないです(^^)ゞ

 代わりに私のメッシュジャケットデビューの様をご覧下さい。
 (別に見たくないって??まあ、暇つぶしにどうぞ遠慮なさらず☆)

 海の日なんで海で泳ぐ気満々だったのですが、あまりにすごい雨(洪水警報出てましたヨToT)だった為泳ぐことも出来ず…。
 私の水着姿もお披露目できなくって・残念だわ!
 (さらに見たくないって…?'`,、('∀`)'`,、 )

 しかしお陰でゆっくりできました。ありがとうございます♪
 今日からまた張り切って頑張りますゼ☆

 …でも明日は定休日…えへ(・∀・)