POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨の為

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/apu.jpg
 ざっぷーんwや☆
 今日もウォーターフロントになりつつある!これでは多分コスモスちゃんどころかお客さんも来んナ…≧≦

 新しい中古車の仕上げ洗車をしようと思ってたのにそれも屋内でするしかないか~。
 晴れた日に外で水たっぷり使って洗車するの・気持ちい~んだけどなぁ(〃´_`)

 仕方ないから洗車する予定のバイクを雨の中放置。水節約!!
 あたしって賢~いっ(・∀・)oh・いえーぃ♪(←最近の私の口癖です)

 なあんてやる気ダラダラでいてたら、あれ?晴れ間が見え出してきたぞぉ?
 さっきまでの豪雨がウソみたい!oh・いえーぃ♪
 人生雨の日もあればこうやって晴れることもあるんだ☆いえーぃ♪

 よーし!では今からこのバイクをキレィキレィにして、店頭に出すぞぉρ( ̄∇ ̄+)ファイトー・oh!!