POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

かわゆいやんw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/hensin.jpg
 昨日昼間晴れだしたお陰カナ・コスモスちゃんが来てくれて、予定通りメーターの交換をするコトになりました♪

 これでお弁当箱も、"ゼロ"表示のニュートラルランプもお別れね…。
 おしゃれに変身するかしら?楽しみ♪

 さて配線の取り直しをしないといけないから今日は預かり、数日後には仕上がると伝え、代わりに私のビーノちゃんを貸してあげた。
 するとコスモスちゃん

 『うわー普通のバイク久々やわーーー☆』

 …えーっと…、そうかぁ…ぁ。ちょっと返答に困ったわ^^;
 コスモス号の前はホンダのシャリー50に乗ってた彼女はスクーター自体久々のようです。

 コスモス号が仕上がるまで好きに使って頂戴ナ☆
 そん代わり、コスモスも試乗していいって言ってくれたんでそれも楽しみやし…(・∀・)
 なんせコスモス号は100ccやしね!どんだけ走るんやろ??

 メーター交換やけど、店長も変身する様を早く見たかったみたいで、めちゃくちゃ集中して作業……その日の夕方には仕上がっちゃった☆

 仕上がりどお?かわいいんじゃない?!前よりもモペットらしい小ぶり感が出て♪
 おまけでウインカーもつけた(中古パーツがたまたまあったんで)ら、さらにかわゆいやんっ≧▽≦

 無事作業完了して、洗車もしてピカらせて。
 それから、試乗!しとかんとねwコスモスちゃんのお言葉に甘えて、乗らせて頂きました^^

 試乗の感想は、なんか~~~……





 揺れスゴイ;´Д`)