POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

また一つ…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/400.jpg
 また愛娘に手を入れてみましたw
 いいでしょ?!サイドカバーエンブレム☆
 ずっと付けたかったんだぁ~コレ*^^*
 せっかくZ胸斗佑覆鵑世ら、これは付けとかんとねぇ!

 付けたのは先週の金曜。誰かに言いたくて言いたくてたまらんかったんやけど我慢…。
 日曜のツーリングのときに隊長たちを驚かせようと思って黙ってたのです♪
 しかし…誰も気づいてくれなかったよ~ぉぉぉToT

 ま・いいか。
 バイクは自己満足が大半の乗りモンですからね!
 私が満足してりゃぁいいのさ~(о* ^ิз^ิо)♪

 バイクって、性能いいのも大事だけど・見た目も大事よね~☆