POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

オーバーヒート

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/awaji_005.JPG
 昨日はお休みを頂き、I隊長たちと淡路島へ行ってきました!
 (詳細はツーリングダイアリーをご覧下さいネ)
 一言で感想を言うと、暑かったぁ!!

 私のゼファーちゃんはもちろん、XRさんのXR600もI隊長のXJR400もストーブみたいに暑くなっちゃって☆
 私とI隊長はオーバーヒートでエンストまでする始末…そら外気温35度超えやもんね、オーバーヒートもするよね…^^;

 でも、私は大満足のツーリングでした!
 店を始めて初・お客さんと行くツーリングw
 道中何も無くスムーズでしたし、ビーチで遊べたし、天気も良すぎるほどだったし、I隊長たちと交流も深めれたし、私のゼファーはオーバーヒート以外はもう絶絶絶っ好調でしたから☆
 (半年かけてここまでコンディションを良くしてくれた店長、ありがとう!去年のゼファーとは全く別のバイクみたいですw)

 そして何台ものバイクで走るって楽しいだけじゃなく色々知ることができるのがいいナ。
 バイクも種類は沢山ある。4ストと2ストの違いを感じたり、排気量の差や個体差を見せ付けられたり、はたまたライダーの技量や癖も見えたり?
 なんて私が偉そうに言えないか・まだ免許取って1年半やしな~^^;

 でもやっぱり。
 バイクって本当に楽しい楽しい楽しい~っ>▽<
 なんだろね?この夢中にさせる魅力って。
 私はもっともっと走って、そのわけをつきとめたい!
 そんなキモチが今私の中でヒートしてます♪

 今回お誘い頂いたI隊長には感謝×2ですw
 皆で走る楽しさ・すごく感じれましたから!
 次はもう、ウチで主催するしかないな~…
 みんなで行こうょ!!ツーリングへo(*^▽^*)o

 当店主催ツーリングを10月1日(日)(暫定ですが)にやることにしました。
 詳しくはまだ決めてませんが、参加はバイクのみで日本海方面へ行こうと思ってます。決まり次第うちのHPの『NEWS』内にUPしていきますね。
 参加エントリーは電話・BBS(掲示板)・メール・直接来店時でもOK!

 どんどん参加してネ☆ヨロシクぅ~ヽ(>∀∂)ノ