POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

作成中 その②

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/wolf2_001.jpg
 台風どっかにいっちゃいましたね。
 すごくいいお天気で、でもちょっと台風の名残か風もあって。
 なかなか過ごしやすいです^-^
 
 みんな遊びに出かけてるのかなぁ。ツーリングに向かうのであろうバイクの団体さんが前を通ってくのをぼーんやり眺めてます。
 てな感じで今日もの~んびり過ごしているSTAFFでございます。

 しかし店長はまだまだ内職!内職!!

 私がポワーと考え事をしてたら、
 『出来た♪なぁ、見て見てぇ~(´∀`)ノ 』

 どれどれ…おおっ☆
 ずいぶんウォルターウルフの雰囲気出てきてるじゃん!

 店長に『おお~すごいねェ(・∀・)』て言ってあげたのに、私の言葉では物足りないようです。
 『誰か遊びに来ぇへんかな…自慢したいぃぃ≧∀≦』

 みんな別のトコへ遊びに行ってるよぉ、きっと。