POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

社長さま!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zero_002.jpg
 先日いつもお世話になってる島本町の超超オシャレなバイク屋さん、HONDA NOSEさまから教えて頂いた洗車グッズのサンプルを入手しました☆

 その商品の名前は“HOLE ZERO”!
 セピオジャパンさん(パワステのめっちゃ近所にある会社です)が作ったプラスチックの劣化部分を美しく蘇らせるモノだそうで…。

 よくバイクの樹脂って劣化が進んで白っぽくなってきますよね。
 そおゆう所には私は今までタイヤワックスを塗ったりしてましたが、すぐ落ちちゃうんだよね~(〃´o`)=3

 そこでこのHOLE ZEROを代わりに使用~☆
 この商品、聞きましたら成分の中にガラスの粒子が入っていて、塗布すると数時間かけて表面で硬化し表面に膜を作るんだそうです。
 名前の通り、傷や劣化したところなどの『HOLE(穴)を埋める』んですって!
 
 早速今頑張ってキレイにしていってる『RGVガンマ250なんちゃってウォルターウルフ』に使ってみました!

 どおですか?水拭きしたあとみたいでしょ?でもガラスコーティングですから乾いたりせず、ずっとこの輝きを保ってくれるんですw
 さらにワックスみたいにねちゃねちゃにならないのでスクリーンにも使えるんですよ~!すっごーい!!
 
 今回はサンプルとして無料で頂きましたが、これ商品と同じサイズなんですよ!
 本音言いますとはじめは思いました。
 『この大きさで買うとしたら1000円弱かぁぁ…小さいよ~ToT』
 でも、これがまたごくごく少量で伸びるのなんの!米粒二つ分位でスクリーンは塗れちゃいます。そう思うとそんなに高くはない♪

 しかもこれわざわざセピオジャパンの社長さまが直々に持ってきてくださいました。はは~っ恐れ多いっm(*_ _)m

 セピオ様、とってもいい商品です♪私はとっても気に入りましたo(*^▽^*)o