POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

バイクがバイクを呼ぶ

 ゼファーが修理で来たとする。そしてうちで預かった。
 すると何でか違うゼファーがオイル交換でやってくる。
 
 他の車種でもなんだけど、一台来ると同じ車種のバイクが修理でやって来るんです。

 たまたまなんだろうか、よくあるんだぁパワステでは。
 バリウスがバリウスを呼んだり、TZRがTZRを呼んだり、カブがカブを呼んだり、アドレスがアドレスを呼んだり…最近は、車種じゃなくメーカー。スズキ車が修理に来る確立がめちゃ高い。不思議~~☆
 (うちの店の近くにスズキの販売店がないってのもあるのかなぁ)

 何なんだろう?この現象は??
 でも店長はこの業界で働きだしてからよくこうゆうことがあるって言うんです。

 お客さんがうちの店を見て『あ、同じバイクがあるからここで直せるんだ!』と思うのかな?

 それともほんとにバイクがバイクを呼んでるのかも!だったら素敵☆
 うちの愛娘がゼファー乗りの常連さんを呼んでくれたのかな?!
 (愛車ページのゼファー含有率の多さに最近気づき驚いてるワタシ…w(・o・;)w)

 あーなんてかわいぃ親孝行な娘なんでしょ♪