POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

西ビーーーム!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/nisi.jpg
 朝晩涼しくなって、そういや日が落ちるのも早くなったなぁ。
 秋がゆっくりとやってきてるのを感じる今日この頃。

 でも日中はまだまだ暑いよ~(〃´o`)=3
 その上日差しが斜めに入ってくるんだよね!

 夕方4時過ぎ位からパワステ店内に侵食してくるんだよ~それがめちゃまぶしいし暑いの何の!
 晴れた日の夕方は店長の作業スペースは“西ビーム(西日)”がすごいのです。

 西ビームを浴びると、どっと汗が出てきてもおたまらんです~;´Д`)
 写真で見ると何だかムーディ(そうでもない??)な感じですがまぢたまらん…ひーーーっ><;