POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

で~きたっ★ミ

イメージ 1
 先日タンクのみの姿だったTZR250が完成しました~≧ワ≦
 ぢつはタンク塗装がほぼ仕上げの工程だったので、後は組んでエンジンの調子を確認するだけだったんです。
 もちそれまでにはフォークやエンジンのオーバーホール、クーラントもチェックしたり色々整備…そして私の2時間半かけての『洗車』を経てますが^^b

 手前味噌ですが、想像以上の美しい仕上がり!
 タンク部分は塗りなおした違和感を全く感じないし。(こんなにキレイにまとまったのには私たちも驚き☆)
 キレイに出来たのが嬉しくって即行うちの中古車ページに載せちゃったヨ~良かったら又見てねっ^∀^

 …で、気に入ったら…買って~ぇっ☆でへへっ(>∀<)