POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

バイク屋みたいや~ん

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/oil.jpg
 うちがいつもお世話になってるWAKO’Sさん、店長はココの商品が大好きでうちのオイルやケミカルはほぼWAKO’Sさんの商品☆
 値段はそこそこするが、品質は◎!
 プラス・回ってくる営業さんや会社の方々の知識が豊富で、アドバイスが信頼できるっていうのも愛用の理由。

 さてさて、最近オイル交換を頻繁にするようになり、うちの主要オイル(20ℓ)が一ヶ月で無くなるという事態が発生!!
 季節要因もありだろうけど、始めて半年のバイク屋でこんなに油が売れるとは店長も私も予想しておりませんでした。
 あーもうこないだ仕入れたところなのにまた仕入れないと…><;

 しかしオイルの無いバイク屋なんて話になりませんから、仕入れはしなければと、新しい20ℓ缶をWAKO’Sさんにオーダー。
 すると次の日うち担当の営業さんがやってきて、ペース的に100ℓ缶を入れたら…という話になり、ついにドラム缶での購入に踏み切りました☆
 
 正直いうとパワステの店内はそんなに広くないしホントそんなお客さんが来てくれるって思ってなかったから、ドラム缶を置くのにすっごく抵抗がありました。

 でも実際設置してみると…ありゃ?ペールスタンドと変わらない位の幅…?
 そして見た目がワォ!いーじゃん~~っ!

 店長と私は設置されたドラム缶を見てつい
 『わぁぁ~っ☆バイク屋みた~い>▽<』と、ノミのように飛び跳ねてしまいました♪

 『…バイク屋ですやん(^^;』
 横にいたWAKO’S営業さんに突っ込まれたが。そおゆうノリの奴らです・私たちはw

 さーて、さらにビシバシ油売りまくるぞ~ぉぉ(☆'∀≦)b GO!!!!!!