POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

XRさんセーフ!

 先週のツーリングで大活躍してくださいましたXRさんですが、昨日パワステへ来る途中でハプニング発生!

 来る途中で。
 何だか滑るなとタイヤを見たら。
 ああああ~?!フォークオイルが漏れている~!

 …という事態に見舞われ、何とかパワステに辿り着き、そして緊急入院です。

 しかしうちに向かってる途中って、何てタイミングがいーんでしょ?!
 パワステツーリングに行ってた先週ではなく、来週友人と行く予定らしいツーリングの最中でもなく、特に予定の無い今週末に!
 まぁ~うまいこと症状が出てくれたもんですね!

 XRさんのフロントフォークは倒立なんで下へ下へとじゃんじゃんオイルがにじんで、うちに着いた頃にはホイールにオイルが溜まるほど漏れていました!
 倒立のフォークオイルは粘度が低いし、余計漏れやすいそうですよ~><

 部品はすぐ入ってくるやろしツーリングまでには間に合わせるけぇ、待っててぇ~っナ☆