POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こんなんなりました!

イメージ 1
 昨日は昼からGBのタンクの仕上げをしてたんで、店内は塗料のニオイがプンプン!
 いかにも身体に悪そうな空気…喉も軽く痛い><
 塗料の粉塵が舞う中、丁度いいタイミングで遊びに来てくれたKyoクンもさすがに無言…(呼吸しづらかったんでしょうね、私もそうでしたから)

 しかしそのダストに耐えたお陰でこんな仕上がりですよ!
 ステッカーはGB用ではないんですが、結構自然でしょ*^o^* 

 午後の和やかな陽気の中・コーヒーにKyoクンの差し入れ(ドーナツ♪)をほおばりながら、とぅる~んと仕上がったタンクを眺め…そして三人談笑いたしました。(カナリ笑えるネタが飛び出しまくり、笑いまくりました!)
 Kyoクン、まさしく3時のおやつ、ごちでした~^^