POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

晴れました^^

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sakana_005-1.JPG
 昨日はお休みを頂いて当店初企画のツーリングに行ってきました。
 私の誕生日だけあって、快晴ですよ!はっはっは!
 そして思っていたよりも沢山の方が参加してくださり、とっても楽しい一日になりました>∀<

 考えたら、私自身ゼファーで10台以上の隊列組んでツーリングに行くって初めてだったんです。
 STAFFとしてもっと周りの皆をサポートするべきだったんでしょうが、そんな余裕無かったぁー(T-T)
 だってむっちゃドキドキワクワクで興奮してましたから(おいおい^^;)

 でも沢山のバイクに囲まれ、『あーみんなで走ってるぅ☆』って感がとってもイイ感じでした!
 景色もよかったしタイムスケジュールもむっちゃ予定通りでしたし。
 多少不手際がありましたが…yuさん、ゴメンね(*- -)(*_ _)

 参加者にはツーリング自体初体験の方もいたし、私たちSTAFFさえ初対面の方もいた。
 バイクの種類もネイキッド・レーサー・アメリカン・モタード…とばらばらだし、年だってばらばら。
 そんな様々な人たちが、みんな一緒に分かち合えるものがあるんですよ・ツーリングって!

 ほんと・すごい!すごいことですよ≧∀≦

 参加してくださった皆様、また行きましょうネ!
 近々ツーリング日記UPしますのでまた見てください。
 写真が見たい・欲しいって方はパワステまでどぉそ♪