POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なぁぁ~んだ。

 今朝私は少し重役出勤・10時ころにパワステ入りしました。
 店に入ろうとしたら、入口になんだか見覚えのあるでかい原付が…。

 あ・ありは…スーパー9でわないかいΣ( ̄ロ ̄lll)

 そう、先週店長が苦心の末セッティングしたあのスーパー9です。
 50ccなのに50ccらしからぬデカさだしウチで買って貰った車輌、そして何度もピットインしてますから見間違うはずがない>▽<;

 何だ?!どうしたんだ!!セッティング決まってなかったのか?!
 はぁぁぁ~ToT
 こないだ、満足です☆って持ち主さん言ってたのにさぁ…。

 ちょっと暗いキモチになりつつ店内に入ると店長と持ち主さんが話してるが。
 ??どうもスーパー9がイマイチ…っていうような雰囲気ではなさそうである。

 『あれ?今日休みですかぁ。ナイン調子どおですか?』
と聞くと、
 『いいです♪後は回しすぎて不具合が出なきゃナ、って感じで』

 やっぱゴキゲンそう。じゃあクレームでわないのね。ホッ(^-^*

 いや、ホッとするのはまだ早い。この方はチャレンジャーだからまた難問が与えられるかもしれん…と思ってたら・出た~~ッ!!

 『実は職場に、TGBっていうメーカーのスクーター乗ってるヤツがいて、そいつも速くしたいって言ってるんだよね~。で、店長の魔法のテクニックでどうにかしてやって欲しいと思って♪』


 TGB…PGO(ピアジオ)なら聞いたコトあるがTGBって?

 ………(予感的中?)

 『中国メーカーらしいわ。でもネットで調べてもデータがあんま出てこんねんなぁ…;´-`』
と店長。

 …………(イヤな汗がっっ)

 ま、ま、現物見てみないとなんとも言えないね~。
 でもさぁ…スーパーナインはホンダ系の構造やからアレやけどさ…TGB…(え・エステ?!それはTBC?)未知数である。

 店長、がんば~~^o^;