POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

シャリー卒業

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/__tn_chaly_1.jpg
 先月頑張ってレストアしたシャリーが卒業決定です。
 ああ~苦労が報われたよぉ~T^T
 買ってくれたのは若い女の子ですw
 ずーっとシャリーを探してたんだって☆

 お母さんも一緒に見に来て下さってたんだけど、『何でこんな古いバイクがいいの??』ってな感じでした…そーだよね・古い上に、補修を頑張ってした分お世辞にも安いとは言えない値段でしたし^^;
 でも若い子には人気なんだよね~昔の50ccミッションは!

 彼女はこれが初めてのバイクらしいですが、大事に乗ってくれそうで嬉しいです。