POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

kyoクンのカブ♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/cubhibiki2.JPG
 kyoクンのカブにこないだタンデムシートをつけ、い~い感じに変身したんだけど…弊害がΣ( ̄ロ ̄lll)
 荷台をとっぱらったので、荷物を載せるトコがなくなっちゃったんです…(/□≦、)

 ならば!前カゴをつけましょう!おーっ(・∀・)ノ
 カゴも普通につけちゃあ面白くない・メーカーのアフターパーツでは『新聞配達のひと?!』になっちゃいますし…(;´◇`)

 Kyoクンとこんながいいかな~?おっいいじゃ~ん♪なんて、インターネットで色んな前カゴを物色☆
 (でも2人ともちゃんと取付できるかどーかなんて分かってないのよね!'`,、('∀`)'`,、 完全見た目勝負でしっ*≧m≦*)

 一応店長に付けれるか聞いたら『何でも大体付けれるよ。』とのことでしたので、自転車のカゴを選びました!
 
 (さらに店にたまたまあったアルミのプレート看板~何故か原子力マーク?~を前に飾ったらどおよ!おーっ?ええんちゃうーー?!…と持ち主の意見も聞かず私の脳内でイメージは暴走しまくりました≧▽≦そして実際つけてやりましたさっ☆)


 そして昨日、Kyoクンのカブにかわいー前カゴをつけました♪
 どぉでしょう?私は満足なんですが(*´∀`)