POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

発見!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/dio2.jpg
 先日書きました盗難に遭ったバイク(Dio)が、出てきました!
 警察から持ち主さんのトコロに連絡があり、無事帰ってきたそうです。

 今朝持ち主さんから電話で、出てきたが破損もあるので直して乗れるようになるかどうか調べて欲しいと連絡を頂き、良かった出てきて…店長と私は喜びましたよ~(^^*
 

 そして店長が引き取りにいったんですが…。

 フレームが…いがんでますです!!

 残念ながら…直すのはチョット厳しい状態みたい…ウワーン(ノд`)゜∵。

 結果は残念なコトになってしまいましたが、発見できたということで・気にかけていただいた皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)m