POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できたよ~☆ミ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sw.jpg
 実は木曜の夜から準備とか取り掛かってたんですがね…できましたよ!
 スクーターイメチェンできました~☆

 デッサンに割と忠実に出来たと思います^-^
 納期も間に合うかとっても心配でしたが、意外と『余裕!』でした。

 そして夕方に持ち主さんが取りに来て無事お引渡し完了。
 パワステで全部デザインした車輌が走り去っていく様は何だか不思議な感じがしたり…そして満足感も。

 自由にデザインや塗装させていただいて、持ち主のTAKAさんには感謝>▽<
 今日はよく眠れそうです♪