POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

かっちょいい!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/taylor.jpg
 うちのお客さんがプラグコードを赤に変えました。
 純正は黒のコードなので私はあんまり意識の行く部分ではないなぁとおもってましたが、いざ変えた後の姿を見てびっくりしました!

 おいおい…こりゃあかっこいいでゎないかぃ!!

 そう思いません?実物見たらホント素敵ですよw

 周りが明るい色のものがない箇所なんで赤が超目立ちます♪
 なんだか“やる気”を感じますね~(*´∀`)

 このコードは赤以外にも、ブルー・イエロー・パープル・オレンジ・ライム・ピンクなど色んなカラーがあるようです。
 バイクにちょこっと自分らしさを出せるいいアイテムかもw