POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

うららか~

 今日は春みたいな陽気ですね。
 お日様がぽかぽかして、何だか眠たくなってくるぅ~^o^
 こんな日にバイクで走ったらキモチいいんでしょうねw
 そして、バイク最高!のシーズンに少しづつ近づいてきてる気がしますよね~>∀<

 さてさて、話は変わりますが来週末に南港でモーターサイクルショーが行われます。
(↓詳細は下記HPにてご確認下さい)
 http://www.motorcycleshow.jp/
 皆で行きません?行きません?!
 みんなで行くならワタシも店長も3/25(日)お店休んで行こうかって言ってるんですよね(^-^)♪

 とりあえず一周年記念日に事前打ち合わせするんでお暇な方は2/25にパワステまで来てくださいね~(☆'∀≦)b
 (こうして2月25日にバカ騒ぎする為の人員を集めるのに躍起になってるSTAFFでございました^^;)