POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

復活してきました♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zep55.jpg
 今日はずいぶん具合がいいので昼からお仕事してるSTAFFで~す^^v
 熱も下がりましたし食欲もある!回復傾向ですw

 さて、こないだの水曜ツーリングの下見に行った時に久々に自分のバイクの写真を撮ってきました。
 こないだは琵琶湖をバックに爽やかな感じで撮れたんですが、今回は丘の上でのどかな感じ~(・∀・)
 自分のバイクを写真に撮るって…楽しいわぁ≧∀≦

 この風景の場所もツーリングの時に行きますからね♪