POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

すいません体調不良で

 えーと。
 おとついくらった風邪菌のせいでやばいですT-T
 自慢するようですが(どう自慢かは不明)今の体温38.8度(…て出てるのを見て計るのを途中で止めてみました'∀`)みたいです。
 この日記の為に夕方になってやっとの出勤で(昨日もそうさせてもらってました)店長スンマセン…(*- -)(*_ _)

 しかしこれだけ熱が上がるのは久々、慣れたら微熱より心地良いじゃんよ~夜風が気持ちいいぜぇとか割に余裕?です(・∀・)ノ
 そしてこりはもしやインフルなのでは…そしたら病院で噂の"タミフル"処方されるんかしら?とかチョイ期待したり~^▽^
 私はも~すぐ三十路ですから、副作用は全然関係なさそうですしね♪
 明日になっても良くならなかったら、もう面倒なので病院のお世話になるかぁ。
 病院ヤなんですよねー待ち長すぎてその間にさらに調子悪くなるから。ってこと、あるでしょー?

 半年振り?位の駄文ムードだすね…ここまでにしときますか…すいません。
 早よ治らんかな~(*´▽`)o