POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

念願の!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/jene.jpg
 私のニュー愛車、ゼファー750の社外ジェネレーターカバーを入手しました!
 (昨日パワステに来た何名様かにすでに見せびらかした私…本当に嬉しかったんです~*´∀`)

 Z650用キジマ製カバーということでオークションに出ているのを発見し、同じザッパー系エンジンなんだからゼファー750にも付くはず!と思い切って購入しました♪
 昨日手元に届いたのですが直に見ると激シブ!やんかぁ~たまらーん≧▽≦
 
 前にも書いたように、社外ジェネレーターカバーはゼファー400用は沢山出てるんですが、750用って出てないんですよね。このカバーも見て分かるようにずいぶん昔のもののはず(kawasakiの書体が年代を感じるでしょw)ですし、もうこの先同じものを入手できる可能性はカナリ低い。
 こんなレアアイテムつけたら、もう転倒するわけにはいきません!
 
 tetuさんに『女の人が"ザッパー"なんてなかなか言いませんよ…』と言われたんですが…確かに!自分でもどんどんマニアックになってるよな~と思います…(~_~;)

 でもかっこいいでしょ☆取りつける日がほんと待ち遠しいです♪