POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できた!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/TZR250.jpg
 明日位まで寒いそうで、春を感じれるまでもう少しってとこですねぇ。
 しかし暖かくなるのを待たずにTZR250の修理ができあがってしまいました♪
 このTZRはパワステがオープンした時から預かっていた長期保管の車輌だったのですが今回である程度修理の目処がついたんで、晴れて今週末に持ち主のMさんの所へ帰ることに。

 長くうちに居たから、いざ帰っていくんだと思うと何となくしんみりしちゃったり…(*´ー`)
 また一台、パワステを卒業していくんだなぁ。
 でもMさんがツーリングに参加してくれた時に元気な姿が見れるでしょうね・それはそれで楽しみです♪

 ということでMさん、4/15のツーリングは参加してくださいよ~ヽ(>∀∂)ノ