POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

花粉つながりで

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kusuri.jpg
 こないだ同業さん(バイク屋)のとこへおつかいへ行ったワタシは、そこの店主さんも花粉症持ちだってことでつい花粉に対する不満をぶちまけてしまいました><
 (だからといってどーしょおもないんですが)

 『夜鼻汁が出て目が覚めるんですよね~~鼻水に睡眠を妨害されるってほんまにダルイです。
 鼻のかみすぎで皮がめくれてきて、ただれてきそうですT-T』

 同じ花粉症持ちは妙な連帯感が生まれますね!
 店主さんはもうピーク過ぎたらしく、ご自身が使われてた良く効くという薬を貰っちゃいました♪
 早速服用すると、鼻のむずむずが止まり、その割に副作用の"眠くなる"、"ノドが乾く"症状が他の鼻炎の薬より全然マシ!

 幸せ…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
 今も服用中。もうヤク中(笑)

 ちなみにワタシのかばんには写真のお薬セットがいつも入ってます♪
 鼻タレ感がしてきたらところかまわず点鼻薬
 目の前に素敵な男子がいようと平気で鼻かみますよ~ぉ≧▽≦
 そして今日も花粉症を熱く語れる同士を探し中なSTAFFであります…(・∀・)