POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

昨日のパニック

 昨日は"バイクが壊れる日"だったのでしょうか?

 修理の依頼がたて続けにきて忙しくて忙しくて、ワタシの脳みそはパンクする寸前でしたTДT)
 店長も昼から閉店までノンストップで車検やら故障車の引き取りやら修理やらに追われ、寒の戻りという言葉を忘れさせるかのような汗臭さ…( ̄ω ̄゛)

 ワタシの小さな小さな脳みそのデータベースがフリーズ寸前だったせいでお客さんからの質問の返事するのを忘れたり、自賠責のステッカーを渡し忘れそうになったり…(しかしお代金を貰い忘れることは全く無かった!!笑)

 tetuさんへ、ここでお返事します。
 『モーターショーのチケットはローソン・イレブン等コンビニで購入できます!(ローソンはローソンチケット、その他はチケットぴあになります)』

 しかしながら、仕事が沢山入るというのは本っ当嬉しいことです~(´∀`)