POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

大阪モーターショー

 3/25にパワステは大阪モーターショーへ行きますのでお休みいたします^^
 ワタシと店長はバイクで行きますが、市街を通るのでゆっくり走っていきます。

 NEWSのページに載せていますが、一緒に行ってくれる方は朝9時にパワステ前にて集合!
 入場料がかかりますが、前売りチケットが割安ですので行こうと思う方は先にチケットを購入されるとお得ですよ♪

 一度入場したら当日は出入り自由ですので朝ちょろっと見て、ご飯食べに出て、昼からまた会場に戻ることができます。
 また、会場の外で開催される試乗会やトライアルの見学に行ってもよいですしね♪

 今年はどんなバイクが出てるんだろ?ワクワクですo(*^▽^*)o
 ニューモデルや展示車輌を見ながら自分のバイクのカスタム構想を練りましょうかぁ…むふっ(*´m`)