POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

効果は?

 先日ブログに書いたWAKO'Sさんの新製品"プレミアムパワー"ですが、すでにお買い上げ下さったお客さんからもなかなかの好評価を頂いております^^
 私も(原付ですが)ビーノで体感済みですし、やみつきになりそうです~♪

(昨日丁度WAKO’Sの営業さんが来られたので、『なかなか良かったよ~^^』と言うと、何故かPMPの感想文を書かされたワタシ…確かに商品は良いが…バイクの知識が薄い上ボキャブラリーのボも無いワタシに感想文てT-T)

 そうそう、こないだ書いた時に値段とか使用量を書くの忘れてましたね。

 PMPはワンボトル250ML入りで1680円・ガソリン30ℓ~60ℓに対し一本使用(ディーゼルには使用不可)です♪濃度が濃いほうがよりエンジンのパワーアップ効果を体感できま~す☆