POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お手製大好きその②

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/stay.jpg
 昨日のテンプメーターの続き。
 配線は無事組めました^^
 時間などの初期設定もして、動作もばっちりOK!

 しかしσ( ̄. ̄;)
 おりょ。(; ̄- ̄)ゞ
 本体をどこにつけるっぺかね!?(-ω-`;)


 ネイキッドってこーゆうデジタルメーターやデジタルウォッチとかをつける時、どこに座らせるかで困るんですよね~>o<;
 大体はバーハンが付いてるからトップブリッジにはあまりスペースが無いし。でもさりげなく目につくトコにいないと意味が無いし~。

 そこで誕生!店長お手製メーターステーw
 
 今回特別にあり合わせの部品たちで作ったんですがこれがカナリ完成度高い!!
 お高い部品をオーダーしてくださったお客さんへの特別サービスだそうです^^
 お客さん喜んでくれるとうれしいんだけどなぁ~♪